YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Canon

映像の新しい時代が走り出す。キヤノンEOS新製品発表会予告!<勿論メインはEOS R3ですよね

Pocket
LINEで送る

CanonがTwitterなどで日本時間9月14日19時へのカウントダウンを予告しました。

https://twitter.com/canon_mj/status/1435123474226319369?s=21

イベントサイトはこちら

軒下デジカメさんが新製品リストを公開しています。
RF16mmとRF100-400mmレンズも発表されるということですね!!

CanonRumorsの発表日予測が的中しました。

先日も米国のフォトグラファーの方が予告ハンズオン動画を公開しました。

勿論皆さんご存知の通りこのイベントは複数の新製品が発表されるようですが、そのメインはやはりEOS R3の発表ということですね!

東京オリンピックでも活躍していましたので、そこでEOS R3で撮影された映像なども見られるのでしょうか?

その写真はもう公開されていますがw↓↓↓

ということで世界中のCanonファンのみならず、世界中のカメラファンやフォトグラファーな方が最も注目する今年の新製品の1つとなるイベントだと思います!

楽しみですね!

前回のCanonのEOS R3に関するリリース。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

映像の新しい時代が走り出す。キヤノンEOS新製品発表会予告!<勿論メインはEOS R3ですよね」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象