YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Nikon

ニコン Zfc 28mm Special Editionキットの発売日決定!も気になる文面も

Pocket
LINEで送る

お待たせいたしました!予約が殺到したことで発売日延期となっていた、Nikon Zfc 28mm レンズキットの発売日をニコンちゃんがアナウンスしました。10月1日になるといういうことです。

また、プレミアムエクステリアのサービスの延長をアナウンスされています。

やっとアナウンスされたことで一安心という感じですね!

但しプレスリリースページを見ると気になる文面が、、、、

なお、「Z fc 28mm f/2.8 Special Edition キット」は大変多くのご予約をいただいておりますため、すでにご予約をいただいている一部のお客さまには、発売日当日にお届けすることができない場合がございます。

Via: Nikon – Z fc 28mm f/2.8 Special Edition 発売日決定

発売日が決定しているものの文面的には未だ予約分を満たすほどには準備できていないらしいですね。

ということで、ショップ情報を調べてみました。

カメラのキタムラさんでは予約受付を再開していますが、発売日以降のお届けという表示になっています。

ビックカメラさんも在庫・納期には発売日以降のお届け表示になっていますね。

Amazonでは本日時点で入荷の目処は立っていない表示となっています。

これから予約される方は納期未定ということは変わらないかもしれませんね。

ということでおそらく今から予約されると年内間に合うと良いという感じかもしれませんが、なにはともあれ、発売日決定おめでとうございます!!

ちなみに、Z 28mm SEレンズ単体の発売日は10月上旬のままですが、カメラのキタムラさん、ビックカメラさん共に予約を受付られています。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

ニコン Zfc 28mm Special Editionキットの発売日決定!も気になる文面も」への2件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象