YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Nikon

これ?ニコンの新レトロスタイルミラーレスカメラのリーク画像?(NR)

Pocket
LINEで送る

追記>追加リークイメージが出てきました。

ニコンのDXレトロスタイルミラーレスカメラZfcのリーク画像2枚が追加!ファインダー部も判明(NR)

Nikon Rumorsが謎のカメラのダイアル部の画像を掲載しています。

A reader sent me this picture of what appears to be the rumored Nikon Z retro mirrorless camera:

Via:NR – Is this the rumored Nikon Z retro mirrorless

で先日の噂は、Nikon DFにインスパイアされたミラーレスカメラになるということでした。

このダイアル部がもし本当にNikonの新カメラのリーク画像だとすれば、確かにレトロなテイストが感じられますね。

ちなみにこちらNikon Dfの上面画像です。

Nikon Df

リーク画像の方はEVF部の上に貼革が施されているのも確認できますし、形状も直線的な意匠になっていますので、このあたりもDfからインスパイアされていると言われている理由かもしれませんね。

ご注意!>下の記事の画像は私が勝手に妄想して作っていたものです、、、NikonRumorsのリーク画像とまったく別なので気になさらないでくださいm(_._)m

ニコンのレトロスタイルDXミラーレスカメラはDfをイメージした薄型ボディで発表は6月末?(NR)

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

これ?ニコンの新レトロスタイルミラーレスカメラのリーク画像?(NR)」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象