YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Nikon

ニコンが来月新カメラを発表する?Z8かZ6IIIか?または両方か???(how2fly)

Pocket
LINEで送る

CanonWatchによればTwitterでhow2fly氏がNikonが来月にもZ8かZ6IIIを発表するという情報を共有しました。

Nikon might announce their next Z-series mirrorless camera soon.

Via:CW – … THE NIKON Z 8 AND/OR Z 6 III

Canon系のリークサイトであるCanonWatchがこのような情報を出すのは珍しいですが、その情報源となったツイートは以下の通りです。

Nikon Z8は既にテストされているようですね。
もしZ6IIIがあるということは、Z7IIIにも期待したいところですが、そうするとZ8との棲み分けみたいな話になるのかもしれません。

ちなみにhow2flyさんのツイートを調べて見ると、OM-1発表前の2月7日にそのスペックをつぶやかれていらっしゃいました。

ただ、今回は未だこれだけの情報だと確度もかなり低そうなので、現時点では話半分以下の情報かもしれませんが、NikonRumorsが6月の記事にZ8やZ6IIIが年内に発表されることを予測していますので、もしかしたら本当になるかもしれませんね。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

ニコンが来月新カメラを発表する?Z8かZ6IIIか?または両方か???(how2fly)」への5件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象