スポンサードリンク -

パナソニックが LUMIX 20周年記念サイトを公開!累計8000万台以上!

Pocket
LINEで送る

PanasonicがLUMIXブランドの20周年を記念する記念サイトをオープンしました。

Panasonic LUMIX 20th

LUMIX初のカメラは2001年のライカ・DC・バリオ・ズミクロンレンズ」を搭載志多DMC-LC5ということです。

そして、2006年にフォーサーズ機LUMIX DMC-L1でレンズ交換式デジタルカメラに参入、2008年に初のミラーレスカメラとしてLUMIX DMC-G1を発表しました。

そして2019年にLマウントフルサイズミラーレスカメラDC-S1/DC-S1-Rを発表しました。

今回公開されたメッセージとして20周年特別コラムを見ると、累計販売台数8000万台ということ、そして、今後はクリエイター(誰もがクリエイター)の皆様のブランドということでチャレンジを続けられることを宣言されています。

ということで、私もLUMIXは何台か購入させて頂いたことがありますが、どれも使い易いカメラでした。

20周年おめでとうございます!

ところで、PanasonicはDC-GH6の開発表明をしていますので、このカメラが20周年を迎える初のカメラとして発表されそうですね!
ということで今年中に正式発表お願いします!

こんな噂も流れましたし、、、、

マイクロフォーサーズお仲間のOMデジタルソリューションは、もうすぐ何か発表しそうなので、Panasonicさんも頑張ってください!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す