YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Leica

ライカ M11のリーク画像か?動画ボタン?(LR)

Pocket
LINEで送る

LeicaRumorsがLeica M11と思われる画像を掲載しました。

LEICA M11の刻印が見えますね。

そしてこちらがLeica M10-Rの同じようなアングルからの画像ということです。

LEICA M11らしき画像の方のレリーズボタン右に小さいボタンが追加されているということで、これが動画録画スタートボタンでは?と書かれていますね。
また、レリーズボタンそのもの形状・構造の違いや、同軸のOn/Offボタンの細かい違いもあるようですね。

ちなみに、Leica M11はかなり以前から商標が登録されており、数字の語呂のいい2021年11月11日に発表する準備が進められていたそうですが、これも半導体チップ不足によって遅れることになるという情報が流れていましたね。

まぁLeicaなので、そもそも世界中で品薄な製品ですので、発表は11月11日行なっていただいて、出荷は未定、、、でもその界隈の方は別に大丈夫では無いかと思われますので、是非発表していただきたいですね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象