スポンサードリンク

400mmズームで「観る」と「撮る」を一体化!キヤノン PowerShot ZOOMがレギュラー商品として発売!

Pocket
LINEで送る

9月にCanonがクラウドファインディングサイトのMakuakeとコラボして発売していた、ハンディスタイルの望遠ズームカメラCanon キヤノン PowerShot ZOOMは募集後すぐに売り切れてしまいました。

売り切れました>クラウドファインディングサイトとコラボしたキヤノンの新望遠鏡カメラPowerShot ZOOMを発表!(Makuake)

そしてこの成功を基にCanonがこのカメラをレギュラー商品として発売することになったということです。発売は11月中旬ということです。

プレスリリース

キヤノンは、スポーツ観戦やバードウォッチング、旅行、子どものスポーツ応援など、さまざまな場面で「観る」ことを楽しみながら、好きな瞬間を「撮る」ことを可能にする新コンセプトの望遠鏡型※1カメラ”PowerShot ZOOM”を2020年11月中旬に発売します。

Via : Canon – 「観る」と「撮る」を一体化した…
Canon PowerShot ZOOM

製品情報ページ

Canon PowerShot ZOOM

スマホでは難しい400mmという望遠をハンディで撮れること、また電子望遠鏡としても使えるということで、1台持っておきたいカメラですね!
運動会でも活躍すると思いますが、発売が11月ということでちょっと間に合わないかな?

Canon PowerShopt ZOOM 実売価格

ということで予約時点での実売価格を調べて見ました。

Amazonでは本日時点で3.6万円強となっています。

楽天でのマップカメラさん、カメラのキタムラさん、ビックカメラさんは3.6万円を切っているようです。

価格もお手頃ですしGoTo トラベルにも最適なカメラだと思いますので如何でしょうか?

好きな場所へ自由に行きたい

好きな場所へ自由に行きたい

岡本 敬子
1,980円(12/04 23:25時点)
発売日: 2020/10/21
Amazonの情報を掲載しています
ひとり酒、ひとり温泉、ひとり山

ひとり酒、ひとり温泉、ひとり山

月山 もも
1,540円(12/04 23:25時点)
発売日: 2020/10/29
Amazonの情報を掲載しています
Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ
スポンサードリンク

コメントを残す