YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Leica

ライカQ2モノクロームは今年のQ4内に発表される?(LR)

Pocket
LINEで送る

LeicaRumorsが年内に発表される可能性がある新Leicaカメラに関する情報をポストしました。

I received several confirmations that the previously rumored Leica Q2 Monochrom camera will be announced by the end of the year

Via:LR – Leica Q2 Monochrom camera confirmed…
  • 私は以前から噂になていた、Leica Q2 Monochromeが確定しているという複数の情報を受け取った。
  • このカメラは年内に発表されるが、早ければ11月の後半に発表される可能性もある。
    • ただQ2 Monochromeは2021初旬という噂もあるので、遅れるかもしれない。
  • Leica Q2 James Bond 007 limited edition カメラがいつ発表されるかは不明である、何故なら映画の公開の方が遅れているからである。
  • 過去噂になっていたLeica M 35mm f/2.8 vintage/heritage は、2021年第2四半期になるだろう。

フルサイズコンパクトであるLeicaQ2はかなり人気のカメラになったようですが、そのモノクロームバージョンが出るということで、こちらも人気になりそうですね!

また、Leicaはアーティストやミュージシャンとのコラボモデルも多数出していますが、次はみんな大好き007コラボモデルということでこちらも楽しみですね!

次の限定版ライカQ2は007ジェームスボンドリミテッドになる?

007 ブルーレイコレクション (24枚組) Blu-ray

007 ブルーレイコレクション (24枚組) Blu-ray

ショーン・コネリー, ジョセフ・ワイズマン, ウルスラ・アンドレス
Amazonの情報を掲載しています
Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象