スポンサードリンク

フジフイルム 今晩10時オンラインライブイベント X Summit OMIYA 2020で発表される新カメラは?サプライズはあるか?

Pocket
LINEで送る

FUJIFILMファンの皆さんは既にご存知の通り、FUJIFILMのカメラ製品ページにX Summitの開催が告知されYouTubeにライブイベントの配信動画が立ち上がっています。

今回は、X Summit OMIYA2020ということで開催地は富士フイルムのデジタルカメラ製品の開発拠点である富士フイルム 大宮事業所ということです。

これまでX SUMMITはドバイ、渋谷、ロンドンで開催されてきました。
2019年の渋谷ではX-Pro3が、そして2020年2月のロンドンではV100V、XT-4、XF50mmF1.0レンズのプロトタイプなどが発表されています。

そして、本日のX Summitでは何が発表されるのでしょうか?

まず確実なのが新中級ミラーレスカメラのX-S10ですね。既にリーク画像やプレスリリースが出回っています。

そして新レンズロードマップが公開されるのも間違いないでしょう。

で、サプライズを期待するとしたら、Xカメラ10周年を迎え何か記念すべきカメラが出るのか?、ファン待望のX-E4のお話、そしてここ最近ちょくちょく噂が出ているGFXということになると思います。

いずれにしても本日夜のちょうど良い時間?に開催されるX SummitはFUJIFILMファンならずとも見逃せないイベントになりそうですね!
ということで過去の噂も参考にして頂いてイベントを楽しみましょう!


Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ
スポンサードリンク

コメントを残す