スポンサードリンク

フジフイルムX Summit LONDON 2020でXF50mmF1.0レンズのデモが行われた模様

Pocket
LINEで送る

ロンドンで開催されたX Summit LONDON 2020のライブ動画配信が行われていましたが、YouTubeでその動画を見ることが出来ます。

 

イベントの後半で、X100Vの発表X-T4の予告が行われましたが、これらは日本の公式HPで既にお知らせがありましたので、それ以外で幾つか発表もあったようです。

GF30mm F3.5 及び GF80mm F1.7 レンズを予告

GF80mmF1.7レンズはシャープさとボケ味を兼ね備えたポートレート撮影向けレンズ。

GF30mm F3.5は風景撮影をターテットにしたレンズ

GF30mmはGFX50Rと組み合わせるとストリートスナップにも、GF80mm はGFX100と共にスタジオポートレートで活躍。

GFXのピクセルシフトが更に進化する予定

従来のミクロンオーダーのコントロールから。サブミクロンオーダーのコントロールを行うことで4億画素相当の画像の生成が可能に。

XシステムにXF50mmF1.0について続報。


今回は実働するプロトタイプレンズがお披露目されデモが行われました。
ライブビュー画面にはF1.0の表示になっていますね。

現在34本→XF50mmF1.0で35本に、更に12ヶ月後には合計38本のXマウントレンズを予定。

いかがでしょうか?
FUJIFILMは更にカメラビジネスにも力を入れ続けるようですね。
楽しみです。

 

 

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

-
Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す