YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM

フジフイルムファン待望のX-E4が2021年の第1四半期に登場か?(FR)

Pocket
LINEで送る

FUJIFILM X-E3を愛して止まないという、FujiRumorsの管理人がX~E4に関する情報を掴んだということです。

when I can report that the Fujifilm X-E4 is set for announcement in the first quarter 2021 (between January and March 2021)

Via: FR – BREAKING: Fujifilm X-E4 Coming …
  • 私はようやくX-E4について報告出来るようになった。
  • Fujifilm X-E4は2021年の第1四半期(1月から3月)のアナウンスが予定されているということだ。
  • 更に忘れてはいけないのは新型のFujinon XF27mmF2.8 MK II レンズも出るということだ。
  • 私の予想はこうだ
    • X-E3にX100Vのボディに一体化した超薄型のティルトスクリーンが付けられること。
    • X-E3にX-Pro3のようなISO/シャッター速度ダイアルが付けられること。

こちらがX-E4の予測レンダリング画像ということです。

Fujifilmの宝というべき(私の私見ですが)素晴らしいX-Pro3というカメラがありますが、このカメラ作り手の思い入れが強過ぎる、個性的過ぎるカメラだと思います。
またX-T4に関しては写真を写す道具に徹したカメラと思いますので、旅行などではもう少し気軽でありながらも、使って嬉しくなるようなカメラ、、、とするとX-E3のようなモデルがちょうど良いと思います。

またSNS界隈ではX-E3ユーザーやファンの方も多く同じようなご意見も聞かれますので、X-E4が出るということは待望の情報では無いでしょうか?

もうすぐ発表されるというX-S10と同様に手ブレ補正も入ると良いですね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

フジフイルムファン待望のX-E4が2021年の第1四半期に登場か?(FR)」への2件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象