YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
カメラ・写真情報

大ヒット!?スマート三脚 BENRO THETA のKickstarterでの出資が2億円を突破!生涯保証は本日まで

Pocket
LINEで送る

Dmaniaxもプロモーションご協力させて頂いております BENRO THETAのKickstarterでの出資金額が2億円を突破しました!

募集期間の残り25日もあり、出社されたのは2900人を突破しています。
そして出資合計金額が2億円を突破したということは、おそらく近年の三脚製品では異例の大ヒットになっている予感です。

で、今出資されて受け取った製品は生涯保証がつけられるということです。
このキャンペーンは後12時間で終了ということですので、まぁ日本から出資されるのはちょっとリスクを感じられる方もいらっしゃるとは思いますが、気になる方はご検討されるのが良いかもしれませんね。

特にこのBENRO THETAは電動部品が含まれますので、通常のパッシブ三脚が一生物に対してこの生涯保証は重要かと思います。

スタート数日後、一気に1.3億円出資されたという記事はこちら

BENRO THETA 製品画像はこちら

BENRO THETA
BENRO THETA
BENRO THETA
BENRO THETA
BENRO THETA
BENRO THETA
Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

大ヒット!?スマート三脚 BENRO THETA のKickstarterでの出資が2億円を突破!生涯保証は本日まで」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象