YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SIGMA

CP+2023 シグマのリアル&オンラインの傾向と対策 : Google カレンダー作成しました

Pocket
LINEで送る

本日からCP+2023が開催されます!
今年はリアルイベントが開催されかなり盛り上がることになると思いましたので、先日まで、Canonブースの傾向と対策Nikonブースの傾向と対策SONYブースの傾向と対策LUMIXブースの傾向と対策をアップさせていただきましたが、今回はSIGMAブースの傾向と対策です。

SIGMA CP+2023ブースの傾向

  • リアルイベント
    • 事前予約など必要ない
    • 同時配信されない
  • オンラインイベント
    • 23日にコンテンツが一気に公開されたのでいつでも見れる

SIGMA CP+2023 イベントページ

ステージイベントに加えて、オンラインコンテンツのページも先日公開されました。

オンラインコンテンツは本日2月13日公開されて視聴可能となっています。

SIGMAブースレイアウト

SIGMAブースの詳細レイアウトは公開されていないようです。

会場でのポジションは中央の出口前になっています。例年ほぼこのポジションですね。

CP+2023
CP+2023

各メーカー、ブランドによっては入場予約など少々厳しい手続きが必要なブースもあるようですが、SIGMAは開催されているプレゼンテーションなどす気軽に見れるのがいいですね。

CP+2023 SIGMAイベントのGoogleカレンダー作りました

こちらのリンクでCP+2023のSONYのイベントをまとめたGoogleカレンダーにアクセスできます。

https://calendar.google.com/calendar/u/2?cid=NTA3NjBlMDA3NTU4ZmNjOTk1ZjUyZmYzOTY2ZDMxMzk2M2E2ZmQ2YWZjZTFkZjFlMDMxMDQzMDQ5OGJhODMyNUBncm91cC5jYWxlbmRhci5nb29nbGUuY29t

昨日Zマウントへの対応を発表

SIGMAもZマウントレンズをリリースしました。現時点でイベントステージやオンラインコンテンツでそのお話は無いようですが、展示などあれば注目ですね。

こちらの記事もどうぞ

他社のブースの傾向と対策はこちら

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

CP+2023 シグマのリアル&オンラインの傾向と対策 : Google カレンダー作成しました」への8件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象