YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SIGMA

シグマ 50mm DG DN Art 予約開始!実売価格どこが安い?楽天やYahoo!ショピングに注目!

Pocket
LINEで送る

先日SIGMAが満を侍して発表した、ミラーレスカメラ専用の大口径標準レンズ 50mm DG DN Artを発表しました。

発売日はCP+2023の会期となる2月24日で、希望小売価格15万2900円。
で予約が開始されていますので実売価格を調べてみました。

シグマオンラインショップのSIGMA 50mm F1.4 DG DN Art の実売価格

SIGMA公式のオンラインショップでは13万7500円で予約が受付られていまます。

こちらはライカLマウント

こちらはSONY Eマウント

初回特典としてCLOSE-UP LENS AML72-01が。更にオンラインショップの予約特典としてSIGMA PROTECTOR 72mmがプレゼントされます。
また会員登録すると5%のポイントが付与されるのもお買い得ですね!

ビックカメラのSIGMA 50mm F1.4 DG DN Art の実売価格

ビックカメラさんもシグマオンラインショップと同じ価格13万7500円で予約受付中ですが、こちらはビックポイントが10%付与されます。

カメラのキタムラのSIGMA 50mm F1.4 DG DN Art の実売価格

カメラのキタムラさんでは更に現金値引きの12万3750円となっています。また発売日にお渡しがコミットされています。CP+へ付けて持って行かれる方には金曜日に納品されるのが良いですね!

ちなみに公式ショップでプレゼントされるSIGMA PROTECTORはこちらの価格ですので差額などよく計算してください(^^

楽天の各ショップでのSIGMA 50mm F1.4 DG DN Art の実売価格

楽天でLマウントの方を検索して驚いたのは、ビックカメラX楽天がポイントではなく値引き販売価格をご提示されており、しかもカメラのキタムラさんと同じ価格にされています。更に楽天会員のランクによってはポイントアップも行われているのでかなりお買い得になっています。そして実店舗がご近隣にある方は来店予約で購入できるのも良いですね!(シークレットでゲットできるので)

もちろんビックカメラx楽天さんではEマウントの方も同じ価格と楽天ポイントになっているようです。

また楽天経由のカメラのキタムラさんの方もポイント分お得な設定になっていますね。
また三星カメラさんでは10年保証ということで、レンズのように長期で使用する商品の場合はこれは安心ですね。

Yahoo!ショッピングでのSIGMA 50mm F1.4 DG DN Art の実売価格

Yahoo!ショップではPayPay会員の方にはランクに応じてかなりポイントが付与される仕組みになっています。楽天の同じショップも多数販売されていますので場合によっては実質購入価格はこちらの方が安いかもしれませんね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

シグマ 50mm DG DN Art 予約開始!実売価格どこが安い?楽天やYahoo!ショピングに注目!」への3件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象