YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Leica#Panasonic

ライカとパナソニックが1年以内に発表する共同開発カメラはフルサイズコンパクト?(LR)

Pocket
LINEで送る

日本経済新聞がPanasonicとNikonがコンパクトデジタルカメラを縮小しているという記事を公開しましたが、その中でライカと共同開発したミラーレスカメラを1年後を目処に発売予定という記述がありました。

それを受けたLeicaRumorsがLeicaとPanasonicの共同開発カメラを期待する記事をアップしました。

  • LeicaとPanasonicはまずレンズ固定式のフルサイズコンパクトデジタルカメラを共同開発することになるだろう。
  • Leica Q/Q2に似たカメラになる。

とすると順当に行くとこれでしょうかね、、、

日本経済新聞の記事ではPnasonicはLUMIXブランドのコンパクトデジタルカメラを今後は出さないというニュアンスでしたが、今後はLeicaブランドのコンパクトを出すことになるんでしょうかね。

また共同開発のカメラは、Leicaブランドになると思いますが、Panasonicからは低価格バージョンが発売されることになるんでしょうか?

1年以内に発表されるということですので楽しみですね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

ライカとパナソニックが1年以内に発表する共同開発カメラはフルサイズコンパクト?(LR)」への3件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象