スポンサードリンク -

リコー GR IIIx Urban Editionが予約時点で供給不足に

Pocket
LINEで送る

リコーがニュースとして、ハイエンドコンパクトデジタルカメラ「RICOH GR IIIx Urban Edition」お届け予定についてのお知らせ。を掲載しました。

RICOH GR IIIx Urban Editionのレギュラーモデルの販売が発表されたのが先週末でしたので、そこから数日のうちに供給不足の見込みを掲載されたということで、相当の人気ということなんでしょうね。
しかも発売日の1週間前ですので、これは早期予約予約された方は吉ということですね!

ちなみに、GRIIx urban Edition Special Limitedが発売されたのが、今年の3月ですが、こちらの国内限定2000台モデルの方はすぐに売り切れてはいなくしばらく在庫があったように思えます。

価格も限定モデルと今回のモデルは数千円しか違わないのに、レギュラーモデルの方があっという間に足りなくなってしまうのが面白いですね。

もしかしたら、生産台数が相当少ないののかもしれませんが、これから予約される方にとっても供給が改善されるのが望まれますね!

ちなみにブラックのモデルは即納のようですので1万円安いのが納得であればこちらでいかがでしょうか?

なんだろうなんだろう

なんだろうなんだろう

ヨシタケ シンスケ
1,650円(08/13 12:26時点)
Amazonの情報を掲載しています
Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す