YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#RICOH

【お買い得情報】GR IIIx Urban Edition を予約するのは今日!3月25日がチャンス!

Pocket
LINEで送る

RICOHは4月からの新体制になり自社がマネージメントするショッピングサイトでカメラを販売するという方法に切り替えつつあります。

その第一弾としてYahoo! PayPayのRICOH GR公式ストアで販売されるのが、4月5日に発売されるRICOH GR IIIx Urban Edision Special Limited Kitです。

私の場合はYahoo!カードなどを持って位ますので、合計7,788円のポイントが付与されるという条件になりました。

そして本日予約される通常よりプラス4%のポイントが付与されるということになります。

で読者の方に教えて頂いたのですが、5のつく日5日、15日、25日にPayPayボーナス+4%のキャンペーンが実施されます!ありがとうございました。

キャンペーンには下のページからエントリが可能です。

ということで、GR IIIxの限定バージョンを公式ショップで少しでもお得で購入されたい方は5のつく日、勿論4月5日の発売日もチャンスですね!

いかがでしょうか?

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

【お買い得情報】GR IIIx Urban Edition を予約するのは今日!3月25日がチャンス!」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象