YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

ソニーの新超広角ズーム FE PZ 16-35mm F4 G 予約開始!実売価格は?

Pocket
LINEで送る

先日SONYが 動画撮影でもスムースなスーミングを実現しながらも世界最軽量クラスとしてコンパクトにまとめたSELP1635G)を発表しました。

発売日は4月28日ですが本日から予約が開始されましたので実売価格を調べてみました。

ソニーストア

SONY FE PZ 16-35mm F4 G SELP1635G

SONYストアでの価格は165000円ということですね。また安心保証サービスなども加入することが可能ということです。

ビックカメラ

ビックカメラのオンラインショップでもソニーストアと同じ165,000円で予約を受け付けられていますが、ビックポイントの10%付与されます。

カメラのキタムラ

カメラのキタムラさんでは148,500円で予約が受け付けられていますが、4月28日の発売日にお渡し表示となって位ますので、今予約されるとその日に間に合いそうですね!

下取りキャンペーンなども行われているようです。

カメラの大林楽天市場店

楽天の各ショップでは15万円ちょうどで予約受け付けられているようですが、カメラの大林さんでは2500円OFFクーポンが使える方もいらっしゃるようです。

楽天経済圏の方々はポイントなどもありますので、これが使える方はお買い得だと思います。

更に!会員の方は5のつく日はポイントアップとなりますので予約するなら今日!、あるいは4月5日(^^が良いと思います。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象