スポンサードリンク -

リコー GR IIIx Urban Editionが非限定モデルとして7月22日から発売!予約開始!

Pocket
LINEで送る

RICOHがメタリックグレー塗装とネイビーブルーのリングキャップを施した限定モデルとして発売したGR IIIx Urban Edition を、通常モデルとして7月22日に発売するということです。

昨日から各ショップで予約が開始されましたが、リコーは少し前に公式ショップでのポイント付与を止め、現金値引きを行うということを表明しましたので各ショップはどのような価格になっているのでしょうか?
調べてみました。

PayPayモール GR公式ストアでRICOH GR IIIx Urban Editionを予約

PayPayモールGR公式ストアでは124,364円で会員に応じたポイント還元や、クーポンを獲得することもできるようです。

楽天市場 GR公式ストアでRICOH GR IIIx Urban Editionを予約

楽天のGR公式ストアでは124,364円で楽天会員に応じたポイントが付与される仕組みですので、会員ステータスによってはお得になるようですね。

カメラのキタムラでRICOH GR IIIx Urban Editionを予約

カメラのキタムラさんも同じお値段123120円で予約が受け付けられています。

AmazonでRICOH GR IIIx Urban Editionを予約

本日時点でAmazonでは123,120円で予約が受け付けられていました。キタムラさんと同じで少し値引きしている感じですね。
但し、Amazonは良く価格を変更するのでご注意をお願いいたします。

ビックカメラでRICOH GR IIIx Urban Editionを予約

ビックカメラさんではちょっとお高い価格136,800円で販売していますが、これはおそらく10%ポイントが付与される前提で同等の価格に調整されていると思われます。

ということで、各ショップで順調に予約が開始されていますが、確かRICOH GR IIIx Urban Edition発表された時は世界限定2000台という限定モデルでした。

この限定モデルを逃された方は今回の再発売は嬉しいところですね!

おっと、限定では専用のハンドストラップとシューカバーの刻印サービスがありましたね。

で、偶然ですが、ジェットダイスケさん監修の”沼”ホットシューカバーが発売されましたが、ホットシューに刻印を入れることが可能ですので、このRICOH GR IIIx Urban Editionに組み合わせるのも良いのでは無いでしょうか?但し、こちらは限定数量のようです!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す