YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM

3度目のフジフイルム GFX50R ディスコン情報(FR)

Pocket
LINEで送る

FujiRumorsがFUJIFILM GFX50R がB&Hでディスコン表示となり、Adramaでも最後の在庫が無くなってしまったということを報じています。

The Fujifilm GFX50R is now marked as discontinued at BHphoto here.

Via:FR – Fujifilm GFX50R Discontinued

ちなみに、昨年の9月にGFX50Rが海外でディスコンになったという話が出ていました。

しかし、この時は日本のフジフイルムモールでは未だ販売が続けられていました。

次に昨年の12月に再びGFX50Rディスコンの情報が流れました。

この時点で日本のフジフイルムモールでも販売終了か取り扱いが出来ない商品という表示にになっていました。

しかしマップカメラさんなどでは未だ購入可能の状態でした。

ということで今回は3回目のGFX50Rディスコン情報ですね(^^

現状は日本のFUJIFILMのHPでは現行商品として記載されています。

一方でカメラのキタムラさんでは完了商品という表示になっていますが、価格.comでは未だ新品で購入可能なショップも掲載されています。

なので、次はこの製品情報ページから消滅したタイミングで4度目のディスコン情報が流れるかもしれませんね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象