スポンサードリンク -

フジフイルム GFX50RとX-T30が海外でディスコンに(FujiAddict)

Pocket
LINEで送る

Fujiaddictによれば、FUJIFILMの中判ミラーレスカメラGFX50Rと、APS-CミラーレスカメラXT30がB&Hショップでディスコン表示になっているということです。

ということで、日本での情報を確認してみました

GFX50Rの状況

フジフイルムのGFXシリーズカメラの製品情報ページを見て見るとGFX50R未だ現行商品でした。

しかし、FUJIFILMの公式ショップであるフジフイルムモールでは取り扱いが出来ない商品と表示されました。

又カメラのキタムラさんのGFX50Rの在庫確認ではお取り寄せ表示となりました。

一方でマップカメラさんでは出荷可能となっています。

GFX50SIIはGFX50SやGFX50Rのセンサーが流用されたモデルですので、個人的にはGFX50RIIも出れば、、、と思うのですがどうなんでしょうね。
あるいは、GFXシリーズは中央EVFデザインに統一されるのでしょうか?

X-T30の状況

同様にXシステム製品情報ページでは現行商品のリストにありましたが、フジフイルムモールでX-T30は取り扱いの無い製品表示になっています。、

カメラのキタムラさんでも完了商品と表示されています。

後継機のX-T30IIとの併売は行われないようですね。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す