YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM

フジフイルム GFX50Rが海外でディスコンで後継の情報も無い>レンジファインダースタイルの中判はもう作られ無い?(FR)

Pocket
LINEで送る

FujiRumorsが海外でGFX50Rがディスコンになったという記事を投稿しました。

According to reports at , the Fujifilm GFX50R is now discontinued.

Via: FR – Fujifilm GFX50R Discontinued,
  • digitalcameraworldのレポートによれば、FUJIFILM GFX50Rがディコンとなった。
  • GFX50RIIに関する噂は無い。

ちなみに日本のFUJIFILMの製品情報サイトでは未だ現行商品としてラインナップされており、公式のフジフイルムモールでも未だ購入することが出来るようです。

ところでFujiRumorsの筆者の方はGFX50Rユーザのようでこの記事では後継モデルを望んでいながらも、もうその望みが無いことを残念に思われているようですね。

以前X-E3の後継モデルは計画されていないという噂が流れましたが、(おそらく)ユーザーの要望を聞き入れてくれたFUJIFILMがデザイン最高のX-E4を出してくれた前例がありますので期待したいと思います。

GFXは昨年の2倍売れていることが、前回のX Summitで説明されていましので、更にGFXシリーズの人気が高くなると、GFX50RII可能性は出て来そうですね!

或いは、GFX100Rの可能性があるのかもですね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

フジフイルム GFX50Rが海外でディスコンで後継の情報も無い>レンジファインダースタイルの中判はもう作られ無い?(FR)」への2件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象