YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM

安心してください>フジフイルムGF35-70mm f/4.5-5.6 レンズのマウント部は金属製になる?(FR)

Pocket
LINEで送る

FujiRumorsがGF35-70mm f/4.5-5.6に関するちょっとした追加情報を掲載しました。

Unlike the Fujinon XC lenses, the Fujinon GF35-70mm f/4.5-5.6 will have a nice and shiny metal bayonet!

Via : FR – Fujinon GF35-70mm F4.5-5.6 will Have a Metal
  • 我々はFujinon GF35-70mm f/4.5-5.6レンズについて多くの情報をシェアしてきた。
  • 今回はちょっとした情報を追加するが、これがプラスチック製のバヨネットマウントとなることを予測していた読者にはちょっとしたサプライズかもしれない。
  • XCレンズと異なり、GF35-70mm f/4.5-5.6 は輝くメタルバヨネットとなっているのだ。

これまでの情報ではFujinon GF35-70mm f/4.5-5.6はGFX50SII にわずか500ドルプラスのキットレンズということでしたが、中判用レンズとしてしっかりとした作りとなるということですね。

確かにXCレンズではプラマウントのようですが、これはそれほどレンズ交換を頻繁に行わないユーザーを対象にしたのかもしれませんが、GFX50S IIのユーザーには、交換レンズも是非購入していただきたいということかもしれませんね。

これまでのFujinon GF35-70mm f/4.5-5.6レンズの情報は、、、、

OISは搭載されない。

小型軽量

沈胴式の構造になる

絞りリングをもたない

安い!

500ドル

そしてGFX50SIIの発表は9月2日!のはず!楽しみです。

何故かAmazonではXCレンズのプラマウント修復パーツが売られているのが気になります(^^

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

安心してください>フジフイルムGF35-70mm f/4.5-5.6 レンズのマウント部は金属製になる?(FR)」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象