YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Nikon

東京オリンピックでのニコン Z9+AF-S NIKKOR 180-400mm f/4E TC1.4の画像(Photolari)

Pocket
LINEで送る

先日東京2020オリンピックゲームで活躍しているPhotolari氏がNikon Z9やCanon EOS R3のイメージを共有されていました。

ニコン Z9とキヤノン EOS R3が東京オリンピックで投入されているという証拠画像が出てきた(Photolari)

そして今回もPhotolari氏のTwitterアカウントでNikon Z9が三脚座でスタンバイされている動画を投稿されています。

前回の画像でも400mmという文字がチラ見えしていましが、この画像では三脚座に据えられた180-400mmレンズにNikon z9が付けられてフィールドでスタンバイされているという図ですね。

背面液晶のテープからすると前回のZ9と同一個体かと思われます。

レンズは、FマウントのズームレンズAF-S NIKKOR 180-400mm f/4E TC1.4 FL ED VRということで、当然マウントFTZアダプター経由で使われている筈です。

今回、おそらくPhotolari氏はNikon Z9を目撃しそれを追っかけているのだと思いますが、もしかしたらZ9は非常に限られた個体なのかもしれませんね。

東京オリンピックも後半となりましたが、どこかで、或いはNikon公式でZ9で撮影したイメージがアップされれば良いですね!

そしてZマウント版の 180-400mm f/4E TC1.4 FL ED VRのようなスポーツ最強ズームレンズも期待したいですね!

楽しみです。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

東京オリンピックでのニコン Z9+AF-S NIKKOR 180-400mm f/4E TC1.4の画像(Photolari)」への2件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象