YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

ソニー VLOGCAM ZV-E10 今度は英国ソニーが準備していた?動画がリーク(Photo Rumor)

Pocket
LINEで送る

SONYのEマウントVLOGCAM ZV-E10は7月7日に全世界での発表が予定されていましたが、それが国際的な理由でキャンセルされてしまいました。

予測が違ってました、追記あり>日本でも発表>ソニーが7月7日の新VLOGCAM イベントの延期を発表!ZV-E10発表はいつになるのか?(SAR)

その前に、TAMRONのインフルエンサーと思われるユーチューバーが、解禁前のZV-E10を使ってしまった動画がリークしてしまうという騒ぎも起こっています。(現在は削除されています)

レトロじゃない!ソニー ZV-E10のリーク画像が出た!7/7七夕に発表か?(THE NEWCAMERA)

そして、ZV-E10の発表日に関しては情報が出て来ていない状況で、SONY UKが準備していたと思われる、ZV-E10の製品説明動画が、おそらく中国経由でYouTubeにリークしていることをPhotoRumorsが報告しています。

Here is a leaked video of the Sony ZV-E10 camera that was supposed to be announced last week and was delayed:

Via:PhotoRumors – Sony ZV-E10 camera leaked video

Sony Centres – https://centresdirect.co.uk は、英国ソニーのダイレクトショップの販売網のWebページのようです。

ZV-E10のプロダクトプレビュー動画ということですね。

英国のカーライルにある、Sony Centre Carlisle との中継で製品説明が行われるという内容になっています。

前回のリーク動画で色々細部を眺めてみましたが、細かいところでは、動画開始ボタンが光るのか?というのが個人的には興味があります<どうでもいいことですが(^^

ソニー APS-Cミラーレス VLOGCAM ZV-E1のリーク画像をジロジロ眺めてみた

また、これまでのスペック予測のまとめはこちら。

ソニー VLOGCAM ZV-E10のスペック予測(SAR)

新しいローンチイベントの日時の発表があることを期待しています。

このリークがそれに更に影響を与え無いでも欲しいですが、、、

明日へのたね蒔き

明日へのたね蒔き

asako
1,065円(04/24 03:18時点)
Amazonの情報を掲載しています
今日もコーヒーを淹れて。 ご機嫌に暮らす21の方法

今日もコーヒーを淹れて。 ご機嫌に暮らす21の方法

Mocha
1,344円(04/24 03:18時点)
Amazonの情報を掲載しています
Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象