YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

ソニー VLOGCAM ZV-E10のスペック予測(SAR)

Pocket
LINEで送る

発表が延期されたSONY ZV-E10についてSonyAlphaRumorsが予測スペックを追加しまた。

このスペックは、ユーチューバーがアップしたZV-E10のリーク動画から分析したということです。(現在その動画は削除されています)

  • リーク動画から以下のようなスペックを読み取った。
    • 2400万画素 APSC センサー
    • 4K 30P
    • S-Log2, S-Log3 & HLG
    • S-Cinetoneは無い
    • 背景ボケ、製品レビュー機能
    • マイクジャック ×1
    • ヘッドホンジャック×1
    • 新メニューではない
    • シングルメモリカードスロット
    • NP-FZ100では無い
  • 変更後のアナウンス日に関する情報は未だ無い

特徴としては、ZV-1とほぼ同じのAPS-Cミラーレスということになりそう、というか既に皆さんご想像通りのカメラということになりそうですね。

その後のリーク画像からも色々見ていますのでこちらも参考にして頂ければと思います。

ソニー APS-Cミラーレス VLOGCAM ZV-E1のリーク画像をジロジロ眺めてみた

スペックに関してはこのように順当ということになると思いますが、問題はいつ正式発表されるの?ということですね!

予測が違ってました、追記あり>日本でも発表>ソニーが7月7日の新VLOGCAM イベントの延期を発表!ZV-E10発表はいつになるのか?(SAR)

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象