スポンサードリンク -

予測が違ってました、追記あり>日本でも発表>ソニーが7月7日の新VLOGCAM イベントの延期を発表!ZV-E10発表はいつになるのか?(SAR)

Pocket
LINEで送る

SONYの日本のウェブサイトのページでも延期のページがアップされました。

7月7日にSONYが公式に新VLOGCAM発表のティザーイメージとYouTubeイベントの開催をアナウンスしていましたがSonyAlphaRumorsによればそれを延期する動画が公開されたということです。

Today Sony’s youtube live stream channel announced that the camera announcement scheduled for July 7th has been postponed. A new date will be announced soon.

Vis:SAR – Sony announced that the July 7th announcement

こちらがそのアナウンス動画

延期後の発表日などの詳細は別途アナウンスするということですね。

前回の記事はこちらです。

#VLOGCAM がレトロスタイルを超えるかっ?Capture more of your world ソニーが7月7日七夕の日にモフモフ付き新カメラ発表を予告!

これまでは日本のSONY VLOGCAMのページでも新カメラ発表のティザーが画像からリンクが貼られていましたが、それが見当たらなくなりました。(先に公開されていたYouTubeのプレミアム公開イベントページの方はそのままです動画も非公開になりました)

これは一体どうゆうことなのでしょうか?

追記>どうやら以下の予測は全て外れていたようです。
“ソニー 7月7日”でググっていただければその理由が出てくるかもしれません。

やはり半導体不足が影響しているということでしょうかね。

それとも事前にユーチューバーによるZV-E1のリークも影響しているということなんでしょうかね。

レトロじゃない!ソニー ZV-E10のリーク画像が出た!7/7七夕に発表か?(THE NEWCAMERA)

或いは同じAPS-Cの新ミラーレスカメラとして先に発表されていたNikon Z fc が絶好調の為戦略を練り直しているのでしょうか?

ニコン Z fc がアマゾンのミラーレス売れ筋ランキングで首位と二位に!

ちょっと心配です。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

コメントを残す