スポンサードリンク -

発表が延期されたしまったソニー VLOGCAM ZV-E10のリークイメージが出てきた(SAR)

Pocket
LINEで送る

SonyAlphaRumorsがSONY ZV-E10のリークイメージを掲載しました。

ちなみにSONY ZV-E10は既に別のリークイメージが出ていますが、これは不意には故意にか知りませんが、ユーチューバーの方が不注意でリークされたもののようで、既にその動画は削除されました。

レトロじゃない!ソニー ZV-E10のリーク画像が出た!7/7七夕に発表か?(THE NEWCAMERA)

しかし、今回のリークはおそらくプロダクトイメージだと思いますので、別の経路からということですね。

SONYは7月7日にこのカメラを発表する筈だったのですが、そのイベントが何故か延期となりました。

日本でも発表されました>海外でソニーが7月7日の新VLOGCAM イベントの延期を発表!ZV-E10発表はいつになるのか?(SAR)

まぁ今回のリークイメージではその代わり?にこのカメラが確実に存在するということを示したことになると思いますので、このカメラをお待ちになっていた方はちょっと安心ということになるかもしれませんね。

仕切り直しの発表日について何か情報が発表されればいいですね!

追記>そしてZV-E1UIをちょっと詳しく眺めてみました。

ソニー APS-Cミラーレス VLOGCAM ZV-E1のリーク画像をジロジロ眺めてみた

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

コメントを残す