YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Nikon

アマゾンでニコン Df 50mm f/1.8G キットの新品が1台 のみ販売復活!

Pocket
LINEで送る

Nikon が発表したレトロスタイルのDX(APS-C)ミラーレスカメラZfcはNikonが供給不足を告知、もう大手のショップで予約すると発売日のお渡しが難しいという状態になっています。

ですが、Z fc がNikon自らがインスパイアされたというFX(フルサイズ)一眼レフカメラであるNikon Dfが生産終了後にプチ人気となり急に在庫が無くなった、、、、ように見えましたが、Amazonが1台だけ新品販売を復活させました。

購入可能なのはNikon Df 50mm f/1.8G Special Edidionキットで価格は¥266,800です。

まぁほぼメーカー希望小売価格ということですので、最後のチャンスとしては妥当な価格と思われます。

Nikon Dfの新品を探していた方いかがでしょうか?

或いは、Nikon Z fc が発売日に手に入らない方、このNikon Dfであれば明日にでも手に入れることが出来ます!(^^

ちなみに、他のショップでも販売されている例もあるようですが、発送が数日後などの表示になっている場合や実はよく読むと中古販売ということもありますので是非ご確認お願いいたします。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象