YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#TAMRON

タムロンが もうすぐ出す?ソニーAPS-C用18-300mmレンズのサンプルの目撃情報(SAR)

Pocket
LINEで送る

SonyAlphRumorsにTAMRONが近いうちにAPS-C用の高倍率ズームレンズを出すという噂がやってきたということです。

And it looks like we might get another APS-C zoom lens soon. A source told me this:

Via:SAE – WILD RUMOR: Tamron 18-300mm APS-C E
  • TAMRONが素晴らしい11-20mm f/2.8 APS-Cレンズを出したが、他のAPS-Cズームレンズがすぐに出ることを、あるソースが伝えてきた。
    • 近いうちにSONYのAPS-Cカメラに対応する新TAMRON 18-300mmが出るだろう。
    • 私は既にサンプルレンズを見ている。

300mmのズームであれば換算450mmという運動会でも便利に使えるレンズで人気になりそうですね。

仮にこのレンズが出るとすれば、やはりSONYが新APS-Cミラーレスカメラを出すタイミングかもしれません。楽しみですね!

その一枚に、心が躍る。タムロン APS-C対応の11-20mm F/2.8 Di III-A RXD (Model B060)を正式発表!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象