YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#OLYMPUS

オリンパス PEN E-P7が予約開始されているので実売価格を調べてみた

Pocket
LINEで送る

先日OMデジタルソリューションになり初の新カメラとしてOLYMPUS PEN E-P7が発表されました。

早速、公式オンラインショップ及び量販店などで予約が開始されているようなので、本日時点での実売価格を調べてみました。

オリンパスオンラインショップ

公式ショップで予約購入される場合発売記念セットとして得点が付くようですが、E-P7のボディが93500円、レンズキットが107800円ということです。

ビックカメラでのE-P7価格

基本的に公式ショップと同じ価格のようですが、ビックポイントが10%付与されます。

アマゾン等でのE-P7価格

ボディはブラックが85000円ですがホワイトが94444円、レンズキットが108889円ですので、ボディはブラック単体の方がちょっとお買い得感ありますね。(アマゾンではたまに起こる現象で、日々刻々と価格が変動しますのでご注意ください)

OLYMPUS PEN E-P7 ボディー シルバー

OLYMPUS PEN E-P7 ボディー シルバー

97,999円(04/19 17:34時点)
Amazonの情報を掲載しています

マップカメラでのE-P7価格

ボディ単体が85000円で、レンズキットが98000円と少しお買い得ですね。
また速射ケース+バッテリでプラス10000円という予算からということになるかと思います。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

オリンパス PEN E-P7が予約開始されているので実売価格を調べてみた」への2件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象