YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM

フジフイルム X Summit Global 2021で発表されるかもしれない製品のうち期待が高いのはどれ?(FR)

Pocket
LINEで送る

FujiRumors が1月27日に開催されるX Summit Global 2021で発表されるという噂の製品のどれを皆様が期待されているかについてサーベイを行っています。

Fujifilm X Summit: Which Product are YOU Looking Forward Most? VOTE NOW!

発表されるという噂になっている製品は以下の通りです。

  • Fujifilm GFX100S
  • Fujifilm X-E4
  • Fujinon GF80mm F1.7
  • Fujinon XF70-300mm F4-5.6
  • Fujinon XF27mm F2.8 MK II

皆様も投票してみてくださいね!

現時点での海外(主に海外ユーザーと思われます)の期待製品は以下の通り。

やはり、X-E4への期待が高いようですね。

これまでの情報では自撮りスクリーンなどの搭載が期待されていますが、ボディ側手ブレ補正については微妙な予測になっていますね。

【悲報?】フジフイルム X-E4 にはボディ側手ぶれ補正ユニットが搭載されない?(FR)

意外というか、XF70-300mm F4-5.6レンズがX-E4と同じくらいの割合となっていますね。
やはりX-T3やX-T4ユーザーの方は望遠レンズのバリエーションを期待されているということですね。

一方で、GFX100Sは、価格次第では一気に盛り上がる予感です。

フジフイルム GFX100Sには縦位置バッテリーグリップオプションが準備されない(FR)

そして、XF27mmはX-E4と、GF80mm はGFX100Sの最初の1本のレンズになると思いますので、期待以上に確実な需要があると思います。

フジフイルムが1月27日に発表する?XF27mm F2.8 Mk IIは絞りリングに加え防塵防滴構造になる?(FR)

1月27日に発表?フジノン GF80mmF1.7 の海外での価格がリーク(FR)

日本のフジフイルムファンの方はどの製品に期待されているでしょうか?
X Summitは深夜になりますが、楽しみですね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象