スポンサードリンク -

CP+2021はオンライ開催のみに変更

Pocket
LINEで送る

コロナウィルス流行の第三波に襲われている中、やはりCP+2021はオンラインでの開催ということになりました。

国際的なカメラと写真映像のワールドプレミアショー「CP+(シーピープラス) 2021」はパシフィコ横浜 展示ホールとオンラ インが複合した新しい形態で開催することを目指してまいりましたが、現在の新型コロナウィルス感染者数の急速な再拡 大という事態により、やむなく上記のような結論に至りました。

Via:CP+ プレスリリース
CP+2021

これまでの計画ではリアルとオンラインのハイブリッド開催ということでしたが、現状を鑑みると致し方無いということですね。

振り返ってみると4月時点では、パシフィコ横浜開催でアナウンスされました。

‪2021年にお会いしましょう>CP+2021の開催日が決定! ‬

7月時点で、他のイベントがオンライン中心になる状況でCP+事務局からアンケートが送られてきました。

CP+2021のアンケートが送られてきたけど気になる項目があった>2021年にあえますか?

そして10月時点で、リアルとオンラインのハイブリット開催が決定しました。

【CP+2021】リアルとオンラインのハイブリッド開催へ! “スマホで十分”な方から、プロフォトグラファーまで。

で、今回オンラインのみの開催ということで決着が付いたということですね。

ONLINEイベントの方も事前登録が必要ということですが、1月20日から開始ということです。

ただ遠方からでもアクセス出来ますので、オンラインのメリットを十分に利用したイベントになるかと思いますので楽しみですね!

チャムス カメラバッグ Box Camera Bag Sweat Nylon

チャムス カメラバッグ Box Camera Bag Sweat Nylon

7,480円(10/28 18:06時点)
Amazonの情報を掲載しています
Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す