YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
カメラ・写真情報

【CP+2021】リアルとオンラインのハイブリッド開催へ! “スマホで十分”な方から、プロフォトグラファーまで。

Pocket
LINEで送る

昨日CP+2021の開催についての発表がありました。
開催日は2月25日(木曜日)〜2月28日(日曜日)
メイン開催はこれまで通りパシフィコ横浜ということですが、それに加えてオンラインでも開催ということです。

まずは出店者の募集を開始したということです。

今年はカメラ関連に限らず様々なイベントがオンライン開催ということになりましたが、CP+2021がリアルイベントを開催することに決定したのは事前のアンケート結果で強い要望があったということです。

そして、安全確保の為に入場制限が設けられるということです。

また入場者は事前予約ということですね。
その他の要項を見ると、ハンズオンやセミナーもソーシャルディスタンスが導入されているようなので、これまでのような超密は無い(筈)ということですね。

来年の2月にコロナウィルスの影響、或いはインフルエンザとの関係もあると思いますが、とりあえず開催を決断されたのは、関係者の方の決断があったと思います。

ちょっと気になるのはヨーロッパでは再びパンデミックが起きておりロックダウンが再度実施される地域も出て来ていたいるということで、日本もそうならないことを祈ります。

ということで来年は各社がフラッグシップミラーレスカメラの登場が予測されているなど、CP+2021を盛り上げてくれるような発表があれば良いですね!

楽しみです。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象