YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#PENTAX

ペンタックスはフラッグシップAPS-C一眼レフに加えてもう1台も開発している?(PentaxRumors)

Pocket
LINEで送る

PentaxはAPS-C一眼レフ機をもうすぐ?出すことになりそうですが、更にもう1台のAPS-C機もある?という情報です?

I received a tip that Ricoh is rumored to be working on another Pentax APS-C DSLR camera in addition…

Via: PentaxRumors – Ricoh is rumored to be working …
  • 私はRICOHが別のPENTASX APS-C一眼レフカメラを開発しているという情報を受け取った。
  • APS-Cフラッグシップ機とは別に追加されるAPS-C機である。
  • この2台目のAPS-Cカメラは動画機能が進化していることが期待出来る。

ところでPENTAXが新APS-Cフラッグシップ機の存在を明らかにしたのは5月でした。。。。

ペンタックス CP+2020 まぼろしの参考出品紹介動画でフラッグシップAPS-Cカメラ最新情報や未公開レンズを公開

それから5ヶ月が経過しましたので、まずフラッグシップ機は年内に発表されるかどうかについて知りたいと思います?

そして、もう1台はいつなのでしょうか?
動画機能が向上されているというのはK70のバリアングルを利用しているということなんでしょうか?
これが理想的にはCP+2021の目玉になるといいですね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象