YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#DJIアクションカメラカメラ・写真情報

#DJI 今日の新製品発表を突如延期

Pocket
LINEで送る

DJIは9月9日に新製品の発表を予定していたようですが、直前に10月に延期するというアナウンスを行ったということです。

https://twitter.com/djiglobal/status/1303679553617920002?s=21

NewsShooterによれば10月に延期されて発表されるのは新世代のジンバルの2製品のようです。

All we do know is that DJI has confirmed that they will be announcing the next generation of gimbal technology and that there will be two gimbal models.

Via : NewsShooter – DJI Postpones Today’s Planned …

そういえば、先月OSMO Mobile 4 発売されていましたね。

ジェットダイスケさんが、OM4を早速入手され撮影された画像をアップされています

私、OSMO Mobile 3 持ってるんですが、価格も安いことだし買い替えても良いかなーなんて思っています。

個人的にはDJI Osmo Pocketもそろそろ新しくして欲しいなぁとも思います。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

#DJI 今日の新製品発表を突如延期」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象