YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Nikon

ニコンもCP+2020で予定されていたコンテンツの配信をアナウンスしていた

Pocket
LINEで送る

Nikonが中止となったCP+2020のコンテンツを配信することが決定したということです。

“CP+(シーピープラス)2020で行う予定だった人気写真家等によるニコンのステージをライブ配信決定!
当日のライブ配信出演者の情報が先行解禁になりました!”
Via ‘ CP+2020 スペシャルライブ| ニコンイメージング (https://www.nikon-image.com/event/cpplus2020/)



おっと、ニコンちゃんが先週に発表していたのでえすね、、、

 

 

配信予定は3月28日と29日、詳細は後日ということで楽しみですね!

これまで、OLYMPUSがYoutubeで配信

 

PanasonicもYoutubeで配信されています。

 

Profotoは期間限定で配信中

 

NISSINも配信されたいたようですがリンク先のYoutubeは非公開になっています、見逃してしまいました残念です。



各メーカー期間限定というパターンが多いですが、大人の事情はあるとは思いますが、もっと長期間見れるようにしておいて頂ければ、コロナウィルスであまり外出したくない今日この頃の連休が楽しくなるかとも思いますが、、、、

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

ニコンもCP+2020で予定されていたコンテンツの配信をアナウンスしていた」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象