YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#OLYMPUS

オリンパスがCP+2020発表予定だったセミナーをライブ配信!(プロフォトさんも!)

Pocket
LINEで送る

CP+2020 が残念ながら中止になった時、準備されていた方々の為にもなんとかそのコンテンツを公開して頂きたいと思いました。

Twtterでもその様な声のご意見も共有させて頂きました。

そうです、OLYMPUSが本当に実現して頂きました!

“【期間限定特別動画配信】OLYMPUS CP+2020 Special Stage
カメラと写真映像のワールドプレミアショー「CP+2020」が開催中止となりましが、このたび、オリンパスライブでオリンパスブースの特別コンテンツを期間限定動画としてご用意させていただくこととなりました!!
写真家の方々、また、オリンパス開発者によるスペシャルなトークをどうぞお楽しみください!! “
Via ‘ OLYMPUS CP+2020 Special Stage|特別イベント|ショールーム/写真教室|オリンパス (https://fotopus.com/showroom/index/detail/c/2723)



こちらで「オリンパス ライブ」を放送されるということです。

“「オリンパス ライブ」では、オリンパスが開催する各種イベント中継や、写真家による写真講座などをインターネット動画で配信します。”
Via ‘ オリンパス ライブ|Fotopus(写真コミュニティフォトパス)|オリンパス (https://fotopus.com/olympuslive/)

このYouTubeライブを実現するにあたって、おそらくですが関係者の方々はいろいろ準備も大変だったとは思いますが、この短い期間で実現されたのは素晴らしいですね!

今回のOLYMPUS Liveは期間限定ということですがもし他のメーカーもやって頂けるのであれば、一気に全部見るのは大変になりそうなので、しばらく公開しておいてくださいね。

またこれを機に、来年から会場とYouTube同時配信などして頂けるようになれば良いと思います!

OLYMPUSさんありがとう!

他のメーカーはどうなんでしょう?(調べてみます)

おっと、Profotoさんもライブ配信を行うということです。(本日から)



 

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

オリンパスがCP+2020発表予定だったセミナーをライブ配信!(プロフォトさんも!)」への2件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象