YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Insta360

CP+2024 Insta360ブースにも注目!私のメインカメラは勿論 #Insta360 !!

Pocket
LINEで送る

ということで、いよいよ本日から年に1回のカメラファン&写真ファン&動画ファンの為の祭典!CP+2024がスタートですね!

私もここ数日各カメラメーカーのブース情報と出展情報の把握を行なってきました。

私としてはもう1つ、というか最大の注目はInsta360のブースです!

Insta360のメインページで今年もCP+への出展がアナウンスされています!

Insta360が今年も、カメラと写真映像のプレミアムショー「CP+ 2024」に出展いたします。

Via:Insta360が「CP+2024」に出展
Insta360 CP+2024
Insta360 CP+2024

で、私は今、Insta360 ONE RSを所有しておりますが、それに加えてInsta360様より、Insta360 Ace ProとInsta360 X3をお借りさせて頂いておりますので、当然それらで撮影したいと思っています。

Insta360 Ace Proでは個人的にゲームショー音楽イベント製品発表会の取材でも使っておりますが動画カメラとして最も安定して映像が記録できるカメラだと思います。
勿論静止画もあの超コンパクトなボディでLEICAチューンの超広角撮影ができるのもCP+のような展示会場イベントで使うのが最高だと思います。

Insta360 Ace Pro
Insta360 Ace Pro

またInsta360 X3は事実上唯一の高画質360度カメラですので、会場を全体を撮影できるというこちらもイベント取材用としては代わるカメラは存在しないと思います!

Insta360 X3 - ポケットサイズ 360度アクションカメラ 5.7K 360度動画 防水 車載カメラ
Insta360 X3 – ポケットサイズ 360度アクションカメラ 5.7K 360度動画 防水 車載カメラ

ということで皆様も是非Insta360のブースを訪問されて、このような素晴らしいカメラを体験されるのも良いと思います!

Insta360のブースはキヤノンブースの前ですので是非!

早速Xに初日のレポートが上がっていました!

そして、スキーに行くならInsta360がおすすめ

Insta360 スキー撮影キットセール 2024
Insta360 スキー撮影キットセール 2024
Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象