YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Panasonic

Panasonic LUMIX CP+2024おさらい、Googleカレンダーも作ってみた

Pocket
LINEで送る

CP+2024の各社まとめともう意地の境地になってしまったイベントGoogleカレンダーを作成しているのですが、私もLUMIXユーザーとしてPanasonicブースも当然まとめてみました!

まずXでのアナウンスはこちら

でCP+2024 LUMIXブースのテーマは、”COLORS OF LUMIX“ということで、このように明確なテーマーに沿ってブース作りをされているということでどのようなブースになっているのが非常に楽しみですね!

Panasonic CP+2024
Panasonic CP+2024

そこででキーワードをリストアップしてみました

  • リアルタイムLUT
  • LEICAモノクローム
  • 認識AF、オートフォーカス、手ブレ補正、放熱設計などの体感デモ
  • 79時間耐久rec こちらでライブ配信

やはりリアルタイムLUTが現在のLUMIXの最大の特徴だと思いますのでしっかりアピールされていますね!

またLEICAとのコラボによる絵作りもLUMIXを選択するポイントだと思います。

さらにLUIXブースに行かなくても、行きたかった宣言することでノベルティがプレゼントされるという素晴らしいキャンペーンも開催されますが、来場者にはなんとフルサイズミラーレスが1名様にプレゼントされるという太っ腹なキャンペーンもやられます!

でこちらがブースのマップになります

Panasonic CP+2024
Panasonic CP+2024
  • タッチ&トライ、ハンズオンカウンター
  • フォトウォーク(予約or当日先着順)
  • セミナーステージ(予約不要)

でマップの左にはセミナーステージ、右にはワークショップエリアとなってそれぞれイベントが多数開催されます。

さらにLUMIXが素晴らしいのはセミナーステージをYouTubeで配信されるのですが、それがすでに準備されているのがとても素晴らしい対応ですね!来れない方もこれで安心です。

ということで、LUMIXブースも意地のGoogleカレンダーを作成しております!セミナーとワークショップ合わせると結構大変な数でしたw

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象