YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

本日時点で発売日に入手可能!ソニー α9III の実売価格は?

Pocket
LINEで送る

SONYが世界初のグローバルシャッターイメージセンサーを搭載したミラーレスカメラα9IIIを発表しましたが、実売価格を調べてみました。

ソニーストアでのα9III ICLE-9M3 の販売価格

ソニーストアでは3年保障付で88万円で予約が受付られています。

現時点で納期が遅れるなどの表示は無いようですね。

ヨドバシカメラでのα9III の予約価格

ソニーストアと同じ880,000円で予約が受付られています。
発売日にお届け表示となっていますね。

カメラのキタムラでのα9III の予約価格

カメラのキタムラでは80万円を切っていますね。
予約時点でSONY α9IIIは792,000円で予約が受け付けられており、発売日にお渡しの表示がされていますのでまだ大丈夫なようですね。

Amazonでのα9III の予約価格

アマゾンではカメラの大林経由で販売されますが同じく792000円で予約可能で1月26日のお届けがコミットされています。

楽天マップカメラでのα9III予約価格

楽天マップカメラでもSONY α9IIIは80万円を切って799,266円で予約が受付られています。

SONY α9IIIは圧倒的な高速性能とグローバルシャッターによって動体でも歪みが無い映像が得られること、また全速でストロボ同調が可能などこれまでのデジタルカメラの歴史を進化させるターニングポイントになるカメラだと思いますが。現時点ではまだ余裕で発売日の1月26日に入手が可能ということですね。

予約される方は楽しみですね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象