YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Insta360アクションカメラ

#Insta360 の新アクションカメラはやはりライカコラボ&フリップスクリーン搭載のエース級のカメラ!

Pocket
LINEで送る

Insta360がXで新製品の予告を行いました!

そしてYoutubeにもディザー動画をアップしていました。

それを見ると、、、、

やはりというか、LEICAの刻印が見えました|

そして、まるでInsta360 GO3のようなフィリップスクリーンも見えました。

ということで、Insta360が発表する新製品はLEICAコラボのレンズ?カメラ?が搭載された高画質モデル。
そしてフリップアップする稼働液晶が搭載されVLOGも得意なカメラになりそうですね!

LEICAの銘を冠するということは、プロ向けのアクションカメラ、そして画像処理や動画もエース級の実力を備えたモデルになりそうですね!

楽しみです!

ブラックフライデーセールもどうぞ

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象