YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM

フジフイルムが新カメラと思われるティザー画像をポスト!やはりGFX100II?

Pocket
LINEで送る

FujifilmのX公式アカウントで9月12日に開催されるX Summit で発表する新製品と思われるティザー画像をポストしました。

ということで、いつものようにこの画像のカーブとちょっといじって見ました。

これは最終加工前のカメラトップ部のプレートとファインダー部の画像ということでしょうかね。

向かって左がレリーズボタンなどがある部分でファインダー(と思われる)パーツはやはり分離できるようにも見えます。

で、こちらの記事がGFX100IIのリーク画像?ということでしたが、なんとなく合致しているように思えますがいかがでしょうか?

ちなみにこちらがFUJIFILM GFX100のトップ部

こちらがFUJIFILM GFX100Sのトップ部

ということで、GFX100IIはこれまでのデザインよりよりエッジーで力強いものになりそうですね!

これまでのGFX100IIの情報はこちら

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象