YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Canon

キヤノンがVlogカメラの新製品予告ティザーを開始!PSV10?

Pocket
LINEで送る

Canonの公式サイトでVlogカメラを5月11日に発表するという予告が行われました。

Canon Vlog PSV10
Canon Vlog PSV10

これまでCanonがVlogカメラを発表するという噂が度々出てきましたね。

EOS R100という噂も出ていました。

またコンパクトカメラG7X Mark IIIにはVlogに対応するファームアップが行われてrいました。

しかしCanonが自らVlogというキーワードを前面に持って来たカメラを発表するのは初めてだと思います。

もしかしたら最近噂になったEOS R7をベースにした動画機という情報も出ていましたので何か関係があるのでしょうか?

ところで、今回Canonが公開したイメージをiPadの画像ツールで見ると、太蔵タイトルにPSV10_banner…というキーワードが出てきました。PSV10というのが機種名で画像のメタデータに含まれているのでしょうか?

個人的にはちょっと気になります。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

キヤノンがVlogカメラの新製品予告ティザーを開始!PSV10?」への2件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象