YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#PENTAX

ペンタックスが4月13日にライブイベント開催&フィルムカメラアンケートも配信

Pocket
LINEで送る

リコーイメージングが4月13日にPENTAX INFORMATIONイベントの開催を予告しました。

https://www.youtube.com/live/ovA100SWIRQ?feature=share

このYouTubeイベントのサムネイル画像はモノクロカラーで構成されていますね

そしてLineなどでお友達になられている方はご存知と思いますが、フィルムカメラプロジェクトのユーザーアンケートが実施されています。

アンケートの内容としては、どのようなフィルムカメラが欲しいか、どのくらいの価格帯だったら購入するかという質問でした。

ということで、4月13日のイベントもおそらくPENTAXが前回開発予告を行った新銀塩フィルムカメラに関するものだと思います。

発表するとすればどのようなカメラになるのでしょうか?
イベントが楽しみですね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

ペンタックスが4月13日にライブイベント開催&フィルムカメラアンケートも配信」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象