YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Panasonic

パナソニック LUMIX S5II 予約開始!ポイント獲得出来る楽天やYahoo!ショップ経由がおすすめ!キャッシュバックも絶対利用しよう!

Pocket
LINEで送る

先日Panasonicが新フルサイズミラーレスカメラ LUMIX DC-S5M2と動画機能を強化したLUMIX DC-S5M2Xを発表しました。

Panasonic LUMIX のミラーレスカメラで初の像面位相差AFが搭載されたことで、やっとというか他社のミラーレスカメラ並(それ以上?)のAF性能を獲得しながらもボディ単体で25万円を切る価格がとても魅力的です。

なので、予約時点での実売価格を調べて見ました。

Panasonic 公式Storeでの S5II 予約価格

Panasonic の公式ストアでは発売日が2月で入荷次第発送ということです。

ボディ単体が247,500円標準ズームキットが281,160円ダブルズームキットが299,970円ということです。

公式ストアだからでしょうか?発売日前に発送することがありますという但し書きが流石ですね!

ビックカメラでの S5II 予約実売価格

ビックカメラさんは公式ストアと同じ価格です。そしてこの商品はビックポイント対象外ということにご注意を。

カメラのキタムラでの S5II 予約実売価格

カメラのキタムラのサイトでは発売日が2月16日と明記されていますね。

こちらも、基本的にパナソニックストアと同じ価格です。
カメラのキタムラさんはいつもは現金値引きですが、今回はそれが無いようですね。

どうやら、Panasonic LUMIX S5IIは、メーカーからの○導の元?量販店でも値引きは行われないようです。

楽天マップカメラでのS5II で予約で楽天ポイントが発生する

今回の予約時点では量販店でのポイントはなし、現金値引きもなしということですが、楽天経由で購入すると楽天ポイントを獲得することができます。

例えば楽天マップカメラのショップで購入するとS5M2ボディ単体の価格は公式ショップと同じ274,230円ですが楽天カード会員+特典で最大3倍ポイントが発生するようです。

これは私の場合の楽天ポイントの内訳は以下の通りですが、少なくとも楽天会員で2493ポイント、楽天カードで2742ポイントが発生する筈です。

Panasonic (パナソニック) LUMIX S5II 標準ズームレンズキットも公式ストアと同じ価格281,160円ですが、こちらも最大7923ポイント獲得できます。

Panasonic (パナソニック) LUMIX S5II ダブルレンズキットは販売価格299,970円に対して楽天ポイントが最大8,453ポイント獲得可能です。

楽天経由だとビックカメラやカメラのキタムラでもポイントの獲得が可能

ビックカメラさん直接購入だとポイントが発生しない、カメラのキタムラさんではいつもの現金値引きは無いのですが、いずれも楽天ショップで購入すると楽天ポイントを獲得することができます。

ただし、上のマップカメラさんも含めて各ショップでポイントの発生条件が微妙に異なりますのでご確認ください。

楽天ビックカメラさんはこちら

楽天カメラのキタムラさんはこちら

Yahoo!ショップ マップカメラでのS5II購入でもポイント獲得可能

マップカメラさんのYahoo!ショップ経由では私の場合更に7%相当14,225ポイント獲得出来るようでした。

その内訳はこんな感じです。

標準ズームキット、ダブルレンズキットも同様に7%のポイント獲得出来るようですが、会員の方によっては獲得ポイントが異なると思いますので購入前にご確認お願いいたします。

Yahoo!カメラのキタムラでも購入可能!ポイントもあり

カメラのキタムラさんはYahoo!ショップにも出店されていますので、こちら経由で購入されるとやはり同様にポイントを獲得することが可能です。

S5IIの事前予約でキャッシュバック+予備バッテリプレゼントキャンペーン!

そして購入を検討されている方は事前予約されることで、キャッシュバックと予備バッテリのプレゼントを受け取ることが出来るということですので、とりあえず予約されるのが良いと思います!

  • 2万円キャッシュバック : ボディ DC-S5M2
  • 2.5万円キャッシュバック:標準ズームレンズキットDC-S5M2K
  • 3万円キャッシュバック:ダブルレンズキットDC-S5M2W
  • 予約者限定プレゼント 予備バッテリー DMW-BLK22

ということで、ネット経由で購入でのポイントやキャッシュバックキャンペーンを活用してお得にS5IIをゲットして頂ければと思います!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

パナソニック LUMIX S5II 予約開始!ポイント獲得出来る楽天やYahoo!ショップ経由がおすすめ!キャッシュバックも絶対利用しよう!」への3件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象