YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Nikon

当然CP+2023でも!?ニコンがCES 2023で開発発表したZ 85mm f/1.2SとZ26っもf/2.8を展示(NR)

Pocket
LINEで送る

先日Nikonが超大口径ポートレートレンズ Z85mm f/1.2Sと、パンケーキレンズ Z 26mm f/2.8の開発発表を行いました。

そしてNikonRumorsが謎のZ 85mm f/1.2の展示写真を紹介していましたが、最新の記事でそれはラスベガスで開催されているCES 2023ショーででの展示だったということです。

ガラスケースの中でハンズオンできないようになっており、また、Z 26mm f/2.8も展示されていた塔ことですね。

となれば、2月23日からパシフィコ横浜で開催されるCP+2023でも当然これらの新レンズが展示されることになりそうですね。

CP+2023
CP+2023

いや、あと1ヶ月以上もありますので、もしかしたらCP+の直前に正式発表があるかもしれません。

楽しみですね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

当然CP+2023でも!?ニコンがCES 2023で開発発表したZ 85mm f/1.2SとZ26っもf/2.8を展示(NR)」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象