YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

ソニーα7RV 予約開始!実売価格を調べてみた!今なら発売日に入手可能!

Pocket
LINEで送る

先日SONYからAIプロセッサが搭載されAFやホワイトバランスが大幅強化された新フルサイズミラーレスカメラα7RVが発表されました。

発売日は11月25日で価格は56万円程度ということでしたのが本日から予約が開始されましたので実売価格を調べて見ました。

ソニーストアでのSONY α7RV 予約価格

ソニーストアでは予約価格が555,500円ということで発売日の11月25日にお届けという表示になっています。

カメラのキタムラでのSONY α7RV予約価格

カメラのキタムラネットショップでは50万円を切って499,950円が予約価格になっています。
そして”発売日にお渡し”表示となっていますので、検討されている方まずは予約ということでいかがでしょうか?

ビックカメラでのSONY α7RV予約価格

ビックカメラ.comではソニーストアと同じ555,500円で予約が開始されています。ビックポイントは10%付与されますので実質値引でちょうど50万円を切るという感じですね。

Yahoo!ショッピングでのSONY α7RVの価格

Yahoo!での各ショップ505,000円の価格で予約が受け付けられていますが私の場合2万円分のポイントが付与されると表示されていました。とすると実質49万円を切ることになりますね。

楽天でのSONY α7RVの価格

楽天の、マップカメラ、カメラの大林では50.5万円弱の価格で予約可能ですが、クーポンと楽天ポイントで実質的に更に安くなるようですね。こちらもお買い得と思われます。

SONY α7RV とレンズ購入で最大2万円キャッシュバックキャンペーン

対象期間中にα7RVとレンズを購入されると、最大2万円キャッシュバックが受けられるということですので、レンズをご検討の方は是非利用すべきですね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

ソニーα7RV 予約開始!実売価格を調べてみた!今なら発売日に入手可能!」への3件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象