YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#OLYMPUS

OM-5 はOM-1と同じイメージセンサーが使われることになる?(43Rumors)

Pocket
LINEで送る

少し前に、OMデジタルが次に発表するであろうOM-5はより高解像度のイメージセンサーが搭載されるという噂が出ていました。

しかし今回43RumorsがイメージセンサーはOM-1と同じであるという情報を流しました。

  • 信頼できるソースからOM-5がOM-1と同程度の機能となることが確認出来た。
  • これまでのOM-5 の噂まとめ
    • 2000万画素イメージセンサー
    • 9月後半に発表される
    • 10月から出荷開始

ということで、ちょっと残念かもしれませんがまぁ妥当なスペックといえばそうなることになるのかもしれません。

まぁとなると、OM-1とOM5、そしてOM-10のスペックや機能がどのような違いで何が特徴となるかということですね。

9月の発表に向けて更に情報が出てくるといいですね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

OM-5 はOM-1と同じイメージセンサーが使われることになる?(43Rumors)」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象