YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Nikon

ニコン NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR S本日発売ですが納期は未定

Pocket
LINEで送る

ニコンちゃんがNikon NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR Sが本日発売されたことをツイートしました。

で、発表後の4月8日時点で、カメラのキタムラさんでは発売日以降のお渡しということになっていましたが、、、、

発売日の本日、カメラのキタムラさんのサイトで確認すると、納期未定の表示に変更されていました。

80万円を切る価格で800mmという超望遠が実現されるのですから大人気になるのは致し方ないと思いますので、やはり人気のレンズということなんでしょうね。

こちらも予約はお早めに。

ちなみに、本日Fマウントレンズ3本の受注再開が告知されましたが、こちらも納期未定ということになっていました。

Nikon ミラーレスカメラ 一眼 Z9 ボディ black

Nikon ミラーレスカメラ 一眼 Z9 ボディ black

693,000円(04/26 18:57時点)
Amazonの情報を掲載しています
Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象